早々徒会談

今日のランチ会は意賀美(おかみ)神社横の早々徒(そうそう)というお店。
通りすぎてしまいそうなお店ですが、中は意外と広く落ち着きます。

この4年の間、どうしても話しておく必要があるなあと思っている方があと数名居られますが、今日はそのお一人と話をすることが出来ました。

ヘルシーな食材でランチしながら2時間ほどの話しも寛げます。

私も先月から「前」から「元」となり、ここいらへんでケセラセラと人生行きたい思いです。

ご本人は忘れておられましたが、「借り」を返すことも出来ました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外
通り過ぎてしまいそうな「へぇ!」と思うお店(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
中はとても落ち着く雰囲気。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物
前菜も良い味付けです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ヘルシーまっしぐら路線
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
北村のお味噌を使ったチョコケーキ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク