いろはの・い

昨日、私の16年間の古巣でもあります枚方市議会会派研修会にお招きをいただき、「議会・議員のいろはの・い」という題名で2時間話をさせていただきました。

その後、皆さん臨時議会前で大変お忙しいにもかかわらず懇親会までセットしていただき、ざっくばらんな話が出来ました。

皆様のこれからのご活躍、心より祈念しておりますm(__)m

樟葉駅からの帰り、バッタリ知人に遭遇(^-^)
塚田農場で食べ過ぎですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、かじや 知宏さん、小池 晶子さん、泉 大介さん、岩本 優祐さん、岡沢 龍一さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ、結婚式、室内
懐かしい正副議長応接室で話をさせて頂きました。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
午後3時30分丁度に中司府議からご挨拶を頂きました。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、岡沢 龍一さんを含む、座ってる(複数の人)、室内
続いて岡沢府議からもご挨拶を頂きました。
右手の写真は歴代副議長の写真です。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、大西弘太郎さんを含む、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
2時間という限られた時間でしたので少々ハイピッチでした。
画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、食べ物、室内
新たな議員先生との懇談は実に楽しい時間を頂きました。

+4
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク