やまと郡山城ホール

昨日はヴェノーバでお世話になっている福山晶子先生のサックスリサイタルで「やまと郡山城ホール」へ行きました。

大和郡山市と言えば金魚。ホールのレストランでは金魚の形のカレーが迎えてくれます(^-^)

ただ、暑かったので今回はパスですが、子どもは喜ぶでしょうね(^o^)

演奏を聴いての結論:楽譜が読めない私にヴェノーバとは言え、教えていただく先生ではありませんm(__)m

もう、凄い!美しい!の一言。セルマーのアルトサックスに命が吹き込まれる!!感動しかありませんでした。

日頃、狭い防音レッスン室で超接近して教えてもらっているのがウソのよう。次回のレッスンではビビりそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
さすが金魚の大和郡山市(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、雲、屋外
ホールは近鉄郡山駅から歩いて10分ほどですが、アッチッチ!もう夏でした(*_*)

画像に含まれている可能性があるもの:さかぐち 美佳、スマイル
間違いなく私には過ぎた先生です。ロングトーンばかりで申し訳ありませんm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:室内
生徒ですので早く行きました。シンプルながら中々良い小ホール(309席)です。
演奏直前にはほとんど満席でした。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク