私もセルマー持ってます(^-^)

一昨日、信楽で買ったタヌキ効果か、昨日はヴェノーバレッスンで、少々難あり品ではありますがセルマーのソプラノサックス用マウスピースS80Cとリガチャーをセットで購入しました(^o^)/

先生の指導の下、名品の新品2つも試したのですが、もう一つあったセルマーの難あり品(少し変色箇所有り)が全音一番楽に音も良く吹けました。

難あり品にもかかわらずセルマーですのでヴェノーバ本体より高いパーツですが、楽器パーツは使ってみないと分からないものですね。

昨日は様々な方と話し合いましたが、極めつきは香里園での4時間!でした。
お疲れ様でした(^-^ゞ

写真の説明はありません。
このタヌキ君、早速、何やら効果ありそう(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
難ありながら吹きやすいセルマーのマウスピースとリガチャー。
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、デザート、食べ物
アウラのプロトタイプのフルーツたっぷりのタルト。
まだ店には出ていません。
ウマイ!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
香里園、まっさんで4時間粘りました(^-^ゞ

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク