令和最初の時事放談

令和初日、最初に話をする人は初ちゃんのハズでした。

ところが樟葉駅改札前で有名なK女史とバッタリ。
少しだけ立ち話をしましたので令和最初に話をしたのはKさんです(^-^)

ということで初ちゃんとは2番目。
豪華な車でコメダまで行き令和初の時事放談となりました。
雑談、雑学が大好きなので責任の伴わない放談も大好き。

放談後、楠葉途中まで送っていただき、歩いて帰る途中、4月から中学校で担任を受け持っているO先生とも話が出来て幸先の良いスタートとなりました。

家では夕飯メニュートップを切って令和お好み焼き(^-^)

次からは景気が悪くなったら昔のように元号変えよう(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:初田 豊三郎さん、スマイル、座ってる、室内、食べ物
初ちゃんも還暦!相変わらず若い!
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博さん、スマイル、座ってる、眼鏡、室内
面白い話が切れ目なく続きます。
あっという間の2時間でした。
画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物、室内
令和は、もちろんレイコーでスタート。
画像に含まれている可能性があるもの:初田 豊三郎さん、スマイル、眼鏡、室内
きぇ~~、コメダも禁煙!
濡れ衣なれど言うまい。
60才と66才・・・お互い歳取った~~~
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
令和お好み焼き。
マヨネーズで書くの難しい。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク