令和へ引継

平成最後の日に平静を取り戻せた。
体重は3キロ減、熱は35.5度まで戻り、後は下の方(京都では「おいど」と申します)ですが、これは日にち薬。令和へ引継(^-^)

自宅籠城5日目にして、くずはモールへ。モールは相変わらず明るく活気があります。

実は選挙も重なったことから連休前に燃料(活動資金)が枯渇する恐れがあったので、急遽振込を依頼。
振り込んでいただいたその晩からダウンとなり様々な活動はキャンセル。
よって燃料は潤沢なまま(^-^)

ワリカンで良ければお誘い下さい(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然
モールの花屋さんには幸せが訪れるといわれる「すずらん」。
写真の説明はありません。
やっと平熱。
画像に含まれている可能性があるもの:3人
本屋をのぞくと「任侠シリーズ」、これ全部読みましたが実に面白いです(^-^)
書店に行きますと豊かな気分に浸れます。これはネットではムリな世界。

写真の説明はありません。
ロフトに寄ると平成クリアファイル。
裏の年表が面白く買ってしまいました。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク