病院へ

この間の癖で、朝一番!に病院へ入る(^-^)・・・もう、選挙、終わってるし!

で、やっぱり2番目(私は2番が多い)で診察を受け、次回6月に本格検査(*_*) ダッチロールが止まりません。

病院内のレストランでモーニングのチェック(^-^) これも市民病院の審議委員をしていたときの癖。
出来れば麦ジュースが飲みたい。かわりに薬をてんこ盛りいただいて帰還。

KATUYOデザインのスピーカーが華々しい戦績を上げて約1ヶ月ぶりに戻ってきました。
スピーカーに「良くやった!お疲れさん!ビール飲むか?電池が良いのか、分かった(^-^)」(私の独り言)

でもねえ・・・なぜ、票割りが、ほぼキレイにいけたのか、偶然にしては良く出来た数字、納得の結論が出ません(^-^) 分析官の出番です。

これ性格なので仕方ありません(^-^) しばらく楽しめそうですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外
朝の病院。今日の結果は(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:室内
選挙の陣取りではありませんが、病院の1番は空いています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
モーニング380円
トーストに北海道バターとイチゴジャムの二重重ねでいた
だく。
写真の説明はありません。
4年目で良い仕事をしてくれたスピーカー。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク