市議選後半

昨夜は「かじや知宏」候補の集会の弁士としてお呼び頂きました。

平野小学校近くの集会所に自転車で行く予定でしたが、雨が予想されたので自分の選挙を思い出し1時間少々歩いて行きました。

弁士の方は岡澤健二府議、中司府議(元市長)、伏見市長、岡澤龍一府議と蒼々たる面々。

当然のことながら公職でない私は最後となります。

もう話すことないやん!!(^-^)と思いながらもエピソードを交えた思いを伝えることが出来たかなと思っています。

応援者として、私自身が後悔することのないよう I will do my best

帰りは京阪牧野駅へ出て電車で樟葉駅に帰るのが早いと気づき(遅い!)牧野駅へ。
牧野駅前にある大阪王将でニラレバ炒めとチャーハンと餃子を食べました。

明らかに若い頃のメニュー、それに食べ過ぎです。今日は天気は良いのに体調不良。自己責任ですね。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、かじや 知宏さんを含む
候補者は冷静かつ熱くないといけません。
4年間の思いと、枚方市政にかける思いを熱く語っておら
れました。
画像に含まれている可能性があるもの:3人
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、水田 雅博さん、かじや 知宏さんなど、、スマイル
私の話は司会の方の表情でお察しください(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、かじや 知宏さんを含む
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、かじや 知宏さん、岡沢 龍一さんなど、立ってる(複数の人)、靴、室内
+5
※FBでは写真を多く、大きくアップされます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク