オレンジの悪魔達

最近は携帯を離している事が多く、ハヤブサ2より返信が遅くなっていますが現職と違いますのでご容赦を。

統一地方選挙後半戦までの間、いろいろとお呼びいただき感謝です。
で、樟葉駅まで来ていただいた方には帰りが便利なように駅構内の塚田農場で話をします。その甲斐あって「会長」から「相談役」へ昇進しました(^-^)

この店、クラリネット6年の店長始め吹奏楽出身の方が多く、新入のかほさんは、なんとダブルリードのファゴット!!と、あと2,3の木管楽器も!対応出来る。まるで「神」集団。

ヴェノーバの私はオモチャにされています(-_-;)

さて、4月27日びわ湖ホールでの京都橘吹奏楽部のマーチング公演、私のFBを見た知人が「髙橋さんが行くのやったら私も」と言うことで追加チケット注文しようとしたら、1,848席収容の大ホールが既に満席!!

余程でないとなかなか大ホール満席は難しい。ホールに直接聞くと、「京都橘は人気で遠方から来られる方も多く毎回満席になるのですよ」とのこと。

「私が行ってみて、また内容を話します」で一件落着です。

吹奏楽部出身の福山雅治さんもお気に入りとかで、NHKの甲子園テーマソングにも一緒に出ていたとか。
https://www.nhk.or.jp/osaka/koushien/

98期生の娘からの話とユーチューブで事前勉強はしていたつもりですが、「オレンジの悪魔」達がこれほどまでとは・・・

昨年12月から突然劇的に音楽環境に包囲されていますが、何なんでしょうね、これ。自分がわからん。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物
いつもの来店プレート。
もつ鍋美味かったです。
写真の説明はありません。
なんなん、この子!!ファゴットは200万以上の高額楽器!
1月に岡山の議員研修会に呼ばれた隣の街の子でした(^-^)
たぶん店で一番楽器吹ける子。店長も脱帽してた。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、テキスト
なんと福山雅治と!!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物
なんとNHKに!!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク