中司さん、岡沢さん、W当選

統一選前半では、枚方の府議会議員は定数4名の内、得票順に、

中司さん54911票、岡沢さん28494票、大橋さん25289票、山田さん25015票、出来さん17084票、みわさん14611票という結果となりました。

応援していた中司さん、岡沢さんがワン・ツー・フィニッシュとなりW当選を果たされました。

大阪と枚方のための政治にご尽力いただけることを期待しています。

さあ、今週は心置きなくヴェノーバの練習を詰めます。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、白石 堅二さんを含む、立ってる(複数の人)
まず午後9時過ぎに中司さんの事務所へ、岩本議員の車に乗せていただいて岡沢さんの事務所へ。

そこから鍛冶谷さんの車で中司さんの事務所で。
4年前を思い浮かべながらホッとして帰りました。
それにしても中司さん、強い。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、内田 亜希さん、倉田 薫さん、西野 弘一さんなど、立ってる(複数の人)、スーツ
ハードな選挙のはずなんですが、疲れを感じさせない中司さん。
画像に含まれている可能性があるもの:岡沢 龍一さん
岡沢龍一さん。
怖く見えますが心の優しさはピカイチ。
龍ちゃんおめでとう。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク