年度末のトリ

東京に着いてから立命館大学森裕之教授の自治体決算(財政指標)を聴講して宮本先生と合流。

約束していたものを届けた後、1時間ほど「日本橋三度」で渡邉さんの料理とお酒をいただいてホテル籠城です。

ホームページを閉鎖してないからか、昨年夏ごろからHPを見て選挙アドバイスを求められる方がおられます。

今は現職ではないのでピンポイントの指摘は甘くなっていますので自信はないのですが、それでもということで、現在4県の方に最終アドバイスを作成しメールするところです。

現地に行けない方が半数に上りますが良い結果になることを心から祈念しています。午前2時ころまでにはメール送信予定です。

因みに今年に入って連絡をいただいた方からはお断りしています。・・・遅い!!!

日本橋三度さんでは今日初出の満井(みつい)さんが素晴らしい方でした。
3歳からバレエを習い現在はプロのバレエ団で研修中とのことですが人柄といい気の利き方といいトップレベル。

このお店は店主の渡邉さんのお人柄でよい人材に恵まれておられます。
今度寄れるのは7月頃です。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、水田 雅博さんを含む、立ってる(複数の人)、スーツ
立命館大学森裕之教授の聴講。
死ぬまで勉強です。
画像に含まれている可能性があるもの:宮本 正一さん、藤丸 啓治さん、立ってる(複数の人)、画面
才気あふれる多彩な宮本先生。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、大西弘太郎さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、眼鏡
う~~~ん、素晴らしいオーラの持ち主とみた!!
身のこなしも美しい。
京都にお招きしたいですね。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
生シラスです。文句なし。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
年度末、最後の最後、トリを務めます。

※フェイスブックには他の写真もアップしています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク