選挙派遣部隊

この拡声器(UNIPEX TWB-300S)は3年半前に新たに購入したものですが、試験をかねて一度だけ樟葉駅前で使用しました。側面はKATUYOデザイン製の当確スピーカーです(^o^)/

性能は以前のもが12.7ミリ機関銃とすれば、こちらは20ミリ機関砲!!防災対応、防水性能IPX5、且つ、携帯性、発展性、音質、パワーは文句有りません。

よーし、次は不死鳥のごとく復活じゃ~~と思っていましたが、その後、私の体調が回復せず徐々に低下してきたため駅前活動を断念、治療に専念することとし、実家のレッスン室で出番なく眠っていました。

新しい電池を入れ、「エネルギー装填!装填ヨシ!ワイヤレススイッチON!ONヨシ!発射準備完了!」などと独り言をつぶやきながら動作確認しておりますと闘志がフツフツと湧いてきます。

このスピーカー、有難いことに今回は人様の選挙で活躍してくれます。
良い結果になるよう祈念して明日届けます。派遣機動部隊装備の整備完了!、私の代わりに頑張ってくれ!!

選挙ウォーカー2号もあるでよ、見てちょ!!
選挙の時には街頭演説標旗を括り付け「子連れ狼」スタイルとなり一人で選挙区を廻ります。

写真の説明はありません。
ウ~~~ン、選挙したくなる!
画像に含まれている可能性があるもの:室内
ホレボレします!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
2期目から選挙ウォーカー2号登場。
試作機のテスト。
ハイスピード走行テスト、振動テスト中!
エンジンは自身! SDGs準拠仕様(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
スラロームテスト中。
この2号機は傑作機でした。落選する5回目の選挙まで改良を重ね使用しました。
恐るべしメイドインジャパン且つメイドインタカハシ製
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外
スピーカーテスト中。
若かりし頃です(^-^)
敵の街宣車めがけて20ミリ機関砲2連の火が吹きました
ね。
5期目で直撃弾を受けこちらが吹き飛ばされ・・・
今はヴェノーバ吹いてます(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク