続々・Make Magic

最近、楽器とタチバナの話が多いと指摘されるので、水面下でちゃんと動いていることも時々報告しておきます。

昨夜に引き続き、今日はお昼に地元でのランチ会議(アルコール付き)の後、午後3時から楠葉美咲にて中司さんの府政報告会にまたまたアルコールが抜けきれないままヴェノーバを担いで行き、締めで少し話をさせていただきました。

このところランチ会が多いのは夜に比べてコストが比較的かからず生産性が高いからです。

昨日も今日も歩きです。まあ歩ける範囲であれば応援に行きます。(生産性低い・・・)

で、帰りはモールまで歩きヴェノーバで肺活量のリハビリ(ロングトーン)ですm(__)m

お昼のランチ会では食事よりアルコールが多かったことに気づきVIEさんで軽食を補給。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
中司さんの報告はいつもわかりやすく丁寧です。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、かじや 知宏さんを含む、スーツ
かじやさんとトリオで。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
さすらいのミュージシャン。これから肺活量トレーニング
目指すはタチバナスタイル Make Magic !!
不可能への挑戦!・・その先はたぶん玉砕!

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物、食べ物、室内
アルコール燃料も底をつきVIEでささやかな補給です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク