Make Magic

春を感じさせる日和です。
ということでMake Magicトレーニング。

午前中、楠葉のダイエー(イオン)へ買い出しのついでにヴェノーバの朝練です。

島村楽器のサックスサロン会員は無料で一日30分防音室が使えるので心置きなく吹かす事が出来るのでひたすらロングトーンです。

30分、口の筋肉と呼吸と相談しながら腹から吹いていますと腹が減るので京阪催事場の奈良ラーメンを補給。コクと旨味のあるスープは全て飲み干してしまいました(^-^)

ヴェノーバをやり出してから少し危険な兆候は、人と話しているより自分の身体と話している時間が大幅に増えたこと。

最近はほとんど「くずはモール」周辺だけで生活が終わっています。
故に健康と財布にやさしい(^-^)

フォーメーションが毎年変わる115期のMake Magicを

https://www.youtube.com/watch?v=TnVJ-g0knLU

ゲッ!!動画よく見ると一人ソプラノサックスを吹いている。たぶん学校の備品にはないので親が買った!(*_*) ヴェノーバでやって欲しい(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
基礎基本のロングトーン・・・朝練!
吹き矢ではなく音を水平打ちじゃ!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
間もなく66年目のこわばった筋肉にはヴェノーバは難儀中の難儀!
地雷踏んだな。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

奈良ラーメン、うまかった。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スポーツ、バスケットボールコート、靴
Make Magic 京都橘は世界でも独立峰のマーチング。ネットの写真より
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
久しぶりの養老孟司先生の新刊。
「アタマを信用するな。カラダに訊け!」にビビッと感じ
ました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク