トヨさん

昨夜久しぶりに初田のトヨさんと合流。
楠葉に居られると思っていましたが、昨年、山之上に引っ越しをされたのを知りませんでした。

とすると、わざわざ楠葉へ出向いていただいたので申し訳ない。

二人共通は、先月に行われた「立候補者説明会」に名前がなかったので「出ないの?」という問い合わせが多かったこと。

「ある意味、どちらも有名人(^-^)やから仕方ないよね」で始まり、たっぷり市政や新人候補の話も含め3時間以上話をしました。

お互い病気に気をつけて頑張ろうで別れましたが、本音で語り合える友です。
はっちゃん、これからもよろしくね(^-^)/

帰り、気分良くフラッと入った天下一品があかんかった。
午前3時頃食べ過ぎと胸やけでトイレ通い(*_*) 歳ですわ~。

画像に含まれている可能性があるもの:初田 豊三郎さん、スマイル、座ってる、飲み物、室内
いつもカッコエエなあ、はっちゃん!
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博さん、初田 豊三郎さん、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内
塚田農場では我がヴェノーバが有名です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
もう、夜に食べたらアカンメニュー。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク