鍜治谷(かじや)さんの後援会決起大会

鍜治谷(かじや)さんの後援会決起大会(24日)は市民会館の会場一杯の盛況で良いスタートとなりました。

来賓も岡沢府議、中司府議、伏見市長、岡沢市議、池上市議、和泉元市議とベテラン揃い。
失礼な言い方ですが、今までの来賓の挨拶で、皆さん一番味があり面白い(^-^)

で、最後の順番で私の番。一応、準備してきた原稿は意味をなさず「もう、言うことないやん(-_-;)」

と言うことで来賓の皆様には数々の地雷を踏む挨拶となりましたがご容赦ください

m(__)m

まずは、極めて活気ある後援会のスタート、おめでとうございます。

しかし、実際は選挙中盤から終盤に差し掛かるところ。
皆さん一気にフルパワーです。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
岡沢先生からの挨拶でスタート。
実に興味深いお話をされました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
一番最後に私。
うわぁ~~、髪の毛薄い!!
オデコが0系新幹線のノーズのよう(*_*)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
枚方市駅へ寄ったときにシャンパンを一杯だけがコースになりつつありますm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
一杯だけなので滞在は15分ほど。
決起大会は良い集まりでした。さあ、楠葉に戻るでぇ!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク