さあ行くで!

東京での研修会一日目が終わり、さあ行くで!

堀越さんから「かなり美味しい」とのことで「三度」の近所にある「よもだそば」へ直行。

カレーも美味しいとのことで、かき揚げそばとカレーハーフをセットで640円。安い!!

蕎麦と蕎麦のだしもウマイ、かき揚げデカイ、カレー辛いが本格的。但し、私にとって今やカレーはハーフで一人前、蕎麦は普通盛なのに大盛!!
厨房の大将は恐そう!

かき揚げの量は、かき揚げをかき分けてようやく蕎麦に到達するぐらいあり、食べきった後はお腹超満杯となり、お酒を呑む余力を失いました(*_*) まあエネルギー入れすぎて全電源喪失した感じ。

出張すると精神状態はハイになり40歳代に戻った錯覚に陥るのでこのようなミスをしてしまいます。

以前なら平気で出来たことが出来なくなってきました。情けないと思いつつコンビニでビールを買ってホテルに撤収です。

明日も2コマの研修会終了後、すぐに新幹線で戻り地元楠葉で話し合いです。さあやるで!!

翌日はヴェノーバレッスン2日分!!元自衛隊音楽隊の先生に教練!絶対倒れる予感!

それでも、さあやるで!!

掛け声だけが先行していますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:米田 敏文さん、スマイル、立ってる、スーツ
早いものです。もう4年目。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
3月は研修会期末最後のトリをいただきました。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
メニューを見ると朝食もリーズナブル。
しかし、本格インドカレーと蕎麦の取り合わせが面白い。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
しまった!しょっぱな、これで終わる予感!

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク