山とみ閉店

昨日の新聞記事に先斗町(ぽんとちょう)「山とみ」閉店の記事が掲載されておりました。

京信に勤めだした頃、ゴクゴクたまにですが、オヤジが「山とみ」に連れてくれました。その後は決まってバー「飛鳥」でした。

ここ何年も行ってなかったなあと思いながら、「飛鳥」の方は万一に備え行っておこう(^-^)

飛鳥で年代物のハイランドクイーンストレートの味を覚えたのが懐かしい。
安いハイランドクイーンを7年ほど前に買っていたので今夜は封切りです。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
う~~~ん、としか・・・
あまりに最近は遠のいていたので年賀状も来なくなって気
がつかなかった。

たぶん私も「あの世」組と思われています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
飛鳥で飲んだハイランドクイーンはなかなか有りません。
これは安い物。
オニオンカナッペが懐かしい。

※フェイスブックでは写真は大きく写ります

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク