ハナマルゲット!

ヴェノーバレッスン6回目(一ヶ月半目)、「聖者の行進」でハナマルをもらうことが出来ました!

低い丘ながら最初の橋頭堡確保!と言ったところです。

先生との雑談の中で京都橘高校吹奏楽部の話が出ました。

京都橘高校の吹奏楽部が行うマーチングバンドは鳥肌物です。

技術力、躍動感、全て特級ですが、先生もここの指導者から手ほどきを受けられたそうです。先生の海上自衛隊音楽隊も動きますからね。

「オレンジの悪魔」と言われる演奏・演技をご覧あれ。妙に日の丸が誇らしい(;
https://www.youtube.com/watch?v=k8sC9puvaGM

同じ演奏ですが諸外国の反応はこちらから。まさにマーチングバンドの革命です。(1分25秒ぐらいから演奏が始まります)
https://www.youtube.com/watch?v=PAj-sjEWBSA&t=403s

写真の説明はありません。
「聖者の行進」ハナマル獲得(^-^)

12月中の予定でしたが、やはり時間がかかる。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、屋外
「オレンジの悪魔」と称される、あり得ない演奏とダンス
マーチングバンドの革命。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク