肺活量測定器

この時期、現職時代は新年互礼会から始まり、各団体の新年会、消防出初め式、成人祭とイベントが続き、そろそろ落ち着いてくる頃ですが今年は選挙がありますので出馬される方はこれからですね。

私の方は初風邪から始まりましたのでこれからエンジン全開です。

枚方で所用を済ませTサイトのアウラでシャンパン(シャンパーニュ)をいただきながら北を眺めますと比良蓬莱山が雪景色でした。昔は縦走などしたものですが今は見るだけ(^-^)

明日はヴェノーバのレッスン日なのでくずはモールの島村楽器店へ戻り30分の無料自由練習。

吹ききるための練習をしていますとエンジン全開どころか苦しくてスカスカとなります。

まさにロジカル1対フィジカル9の世界です。あと2ヶ月は頑張ります。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
最近は健康のためシャンパンを少しだけいただくようにしています。
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
丸印が比良蓬莱山。
その右手が楠葉タワーマンション。
タワーマンションの右手奥の山が比叡山です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
明日のレッスンに備え30分の自由練習。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
吹ききった後はハーハーゼーゼー(+_+)
リード楽器は若い内にしておくべし。
ミュージシャン髙橋と呼ばれるのは初夢だけで十分。

しかし、お主は肺活量測定器か!!

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク