本年最後は我心さんで!

臨時のFBアップ。

2年前の12月30日、「思い出」を見ていますとこんな記載がありました。

「古くから営業をされてきた「希望」さんですが、私が店へ行き出したのは昨年4月(2015年)の敗戦後。選挙後、くずはで「五行(お詫び・整理、掃除、勉強、運動)」活動に集中しており、さすがに地元で呑みに行く気分にもなれず香里園を徘徊していた時、「希望」という名に引き寄せられてからです。
ですから僅か1年半ほどの客でした。マスターの職人気質が、以前、くずはにあった「道草」と似ているところがあり、短い間でしたがお世話になりました。」

お~~、3年前の姿です(^-^) 早いもんです。

この3年8ヶ月、突然、見向きもされない方も居られましたが、それ以上に多くの方、そして意外な方に支えていただきながら、過ごさせていただいたことに改めて感謝の念を表しなければと思い直しました。心より御礼申し上げます。

で、思い立ったら吉日。昨夜(30日)、久しぶりに香里園徘徊実行して参りました(^-^)

歩いている内にどうしても餃子が食べたくなり専門店へ。

次に国際捕鯨委員会(IWC)を脱退し、商業捕鯨の再開(領海とEEZのみ)を記念して「我心」のやっくんに会いに。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59221

良き34歳のグループと共に日本酒をグイグイ。気がつけば樟葉駅のトイレに30分もお世話になってしまいましたm(__)m

二日酔いが収まってきたところでアップしています。

それでは皆様方に良き新年となりますよう祈念しております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
カッコいいですね。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
久しぶりの我心。うまいクジラが出ます。
もっとも私はあまり食しませんですm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:室内
ズラーリと本日のお勧めです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
「大信州」!これで記憶が飛んでいきました。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、大桑 康嗣さん、奥津 晶彦さんなど、、スマイル、室内
昨夜は最高のメンバーが揃っていました。
奥では大先生が手相を観ておられます。

私も観てもらいました。予想通りでした()v

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク