あすなろ食堂

昨夜は楠葉にある「あすなろ食堂」で食事会。
うーたん(上坂さん)と内田さんとの楠葉グループです(^-^)

「あすなろ食堂」さんは、以前、「泥粘土」があったところ。
食材を吟味された料理は楠葉でトップクラスではないでしょうか。

最初に出された野菜のハーモニーには脱帽。先制パンチです。

特に「かぶら」の味ときたら上品なフルーツ。舌ざわり、歯ごたえ共に感動ものです。

お店の前は何度も通っていましたが、別に今さら「食堂」に入る理由もなしと思っていました。

そのように感じられるお客が多いせいか、来年から「旬感食楽 あすなろ」に変更されます。

来年4日から全てコース料理でサービスされるとのことなのでアラカルトは今月30日までです。

マスターは祇園の侘家古暦堂で修行され、腕に不安はありません。
写真見てください。仕事の虫、一流の料理職人のお顔(^-^)

今日は地雷ではなく宝に当たりました()v

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、内田 亜希さん、辻川 英章さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、飲み物
うーたん、内田さん、いつも元気でアイデアにあふれるお二人(^-^ゞ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
先制パンチ!
野菜でここまで来るとは・・・
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、食べ物
抜群の表情(^-^)
料理も抜群!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
お皿、山に月ですねえ・・・(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物
絶品のつくねです。
+3

※フェイスブックでは他の写真もアップしています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク