銀座で

今年最後の病院での診察が終わったので、今宵(3日)は全国に銀座という名はあれど、銀座発祥の地で集まりです。

午後6時過ぎから10時まで、選挙が近づいてきているせいか、楽しく政治よもやま話が続きました(^-^)

家に戻りますと、以前ご紹介した今村さんの「自治体の台所事情 財政が厳しいってどういうこと?」が届いていました。

「ぎょうせい」で予約すると早い!

酔いが覚めてから一気に読もう(^-^ゞ

自動代替テキストはありません。
銀座で呑んでいました!といえる(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博さん、スマイル、飲み物
病院の後のビールとタバコのなんとウマイこと。
どこかでバチが当たりそう。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
てっきり12月末頃と思っていましたが「ぎょうせい」は早い!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク