歌川さん

30日、四天王寺ワッソの御礼と忘年会をかねて歌川さんと楠葉の「和歌山ええとこどり」です。

歌川さんは大変お忙しいので仕事の帰りに遅めからスタートです。
企業CSR(corporate social responsibility企業の社会的責任)と今後のワッソについて話すと2時間半が瞬く間に過ぎました。

メニューにない和歌山から直送された「ゴンドウクジラ」をいただくことが出来ましたが、色からは想像できない美味。
癖がなくヘルシーな味わいでした(^-^)/

ただ二人ともSDGsバッジをつけていて、それでクジラはどうよ・・・という思いも少し(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
紀州和歌山ええとこどり。淡路島ええとこどりの姉妹店です。満席でした。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、辻川 英章さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
仕事が深い・・・勉強になります。
私の飲み会は現役時代から男女を問わず1対1を基本とし
ています。
すぐに本音で語り合うことが出来るからです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
道を極められています。話していても面白い!!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
一見、ギョギョ!
ゴンドウクジラの刺身。癖もなく実にウマイ。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
梅干し三種も人気です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク