SDGs

今年2月、大阪で行われたワン・ワールド・フェスティバルでJICA(国際協力機構)の方とお話しし、その後、再びお目にかかったときに、この運動を広めてくださいということでいただいたSDGs(持続可能な17の開発目標)バッジ。

最近、注目されてきましたね。

私自身は現役を退いていますのであまりお役に立てないのですが広報に努めていきたいと思います。

興味をお持ちの方は下記をご参照ください。
https://www.mofa.go.jp/mof…/gaiko/oda/sdgs/about/index.html…

昨夜、娘が差し入れしてくれた神戸石田屋のお肉をいただきましたが・・・ほんと、うまか(^-^)

また、環境が変わると不安定になっていた母も、12日前に入所した特養では安定しているとのことで、ほっと一息。
で、今宵は地元で一杯です。

自動代替テキストはありません。
SDGsバッジ。
京都のラウンジでは髙橋さんのお寺のバッジ?と尋ねられました(ノ_
-;)

※このバッジ、今は少し色の配列が変わっているそうで私のは最初の昨年モデルだそうです。・・・値打ち出るかなあ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
神戸石田屋のお肉。
今度はお店まで食べに行きたいもんです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物
ほっとして地元で一服。
私も今や「等外」どす(^o^)

 

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク