一琳庵

市役所近くにある蕎麦が美味しい「一琳庵」で次男と久しぶりにランチです。

この一琳庵、19年前に初登庁したとき、最初に仲間と昼食をとったところです。

次男が介護職に就くときに、3ヶ月持つかなあと不安に感じましたが、早6年。頑張っている姿にこちらの方が教えられます。

帰りに役所近くを歩いていますと、ある方から「髙橋さん、いつまで大石内蔵助をしてはりまんねや!」と笑顔で声をかけていただきました(^-^)

「いやいや、大石内蔵助さんとは滅相もない。」ということで少し立ち話をしましたが、まあ、なるようになることです(^-^ゞ

自動代替テキストはありません。
私はシンプルにざる蕎麦。
自動代替テキストはありません。
味も店も変わっていません(^-^)
自動代替テキストはありません。
メニューも変わらず。
座席のレイアウトが少し変わっただけです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク