今度は近畿大学へ

昨夜は東京から仕事でこちらに来られている堀越さんと近畿大学水産研究所へ行きました。

大阪の重鎮お二人とも合流して4名でマグロの研究です(^-^)
マグロの賞味より会話が弾み2時間があっという間でした。

東京へ戻られる堀越さんとは駅で別れ、3人で丸ビルにあるアジア料理店で一杯ずついただき、お開きとなりましたが、私にとっては新鮮でありがたい時間となりました。

自動代替テキストはありません。
お店にこんなプレートもあったのですね。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
私は白身魚(鯛)が1番なのですが、マグロも旨い。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
葱味噌焼きも旨いです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
近大マダイと秋茸のしゃぶしゃぶ。出汁も文句ありません
自動代替テキストはありません。
秋風コース4名以上で空いていれば個室がいけます。
やはり予約が取りにくいお店でした。ギリギリ一室確保で
す。
+4
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク