ミュンヘン会談

四条河原町の高島屋前で待ち合わせなど50年ぶりです(^-^)
サテライトスタジオがあり、まだ駅に「伝言板」がメジャーな時代。

今日は京都で仕事をされている池田繁治氏と待ち合わせです。

池田さんは枚方を中心にIT関連から、楠葉ではご存じ池田珈琲のマスターでした。

そして京都で婚活プロとして一般社団法人日本婚活教育協会の事業を進めておられます。

京都は面白い街で、古風で人付き合いが難しいといわれる反面、外部から様々なものを取り入れて変化していく街でもあります。

伝統産業、伝統行事を支え、大学を支え、企業を支え、街に良いものと認識されれば「やってみよし!」、大阪弁では「やってみなはれ!」になります。女性が静かに強い街でもあります(*_*)

まあ、少々コツがいる街でもありんす(^-^)

ランチタイムをミュンヘン会談として2時間近くがあっという間でした。

これから益々活躍されることを(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、高層ビル、屋外
四条河原町の交差点。これが京都の一等地か、と思うほど高い建物はありません(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
私の好きな言葉に「現場の下士官」という表現があります。常に現場に身をさらし的確に判断を下していく。
池田さんにはどことなく同じようなDNAを感じます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ミュンヘンのランチ。安いですよ。ビールは本物。
今日は日本酒フェアということで月桂冠を一杯いただきま
した(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外
四条木屋町の喫煙スポットから高瀬川。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク