さよならメランコリー

昨晩は塚田農場の新メニューお披露目会(披露宴)且つ、「さよならメランコリー♪」ということで長年お世話になったYさんと寄りました。

最初に出される野菜がスープに変わりましたが、そのあと新メニューのコース料理ですべての酒が飲み放題です。太っ腹ですね(^-^)

野菜と同時に麦味噌も無くなったのは少し寂しい気がしますが、スープ、先付けからの料理はすべて美味しいものでした。

6種類の薬味も旨い。薬味だけでお酒が進みます。

つい、いろいろなお酒も頂いているうちに出来上がってしまいました。

まさに「さよならメランコリー」となりましたが、飲み過ぎの回復に時間がかかるようになってきていますm(__)m

Yさんから頂いた菓子で元気回復です。

自動代替テキストはありません。
今日のコース。なじみ客ばかりで満席(一ヶ月前から予約
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
チョイスサラダと先付け三連。
先付けは手前から砂肝醤油漬け、炙り明太子、梅水晶。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
薬味六種、お酒のあてにも最高です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
つまみしゃぶと炭火焼きセット。
炭火焼きは写っていませんが、この店の定番。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
地鶏と彩り野菜のアチージョ。
チーズがほどよくイタリア料理店に負けていません。
+5

※フェイスブックでは他の写真も掲載しています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク