さらばスーパー店長

3年前の9月25日に開店された塚田農場京阪樟葉店。
そこの名物スーパー店長であったNさんが実家を継ぐため昨夜退職されました。

娘よりもまだ若い方ですが、気配り、動きはマルチパーパスで厨房に対する理解も深い。
年齢が離れていても最新の経営話が出来る。出来る人にありがちな我利我利でもなく全体が見渡せスタッフのフォローも完璧。まあ、イージス艦のような方でした。

当然、親会社のエー・ピーカンパニーの評価も高く、瞬く間に現場のトップまで上り詰められます。

昨年はお店で見かけることが少なくなり理由を尋ねますと大阪地区の各店舗の応援(テコ入れ)にも入っておられたそうで、私は彼女の健康の方を心配したぐらい。

昨夜は私のようなお客はもとより、各店舗からも惜しむ方々が続々と駆けつけられます。久々に見る光景です。

現店長もなかなかの店長、2番手、3番手さんも優秀。皆さんNスーパー店長を見習っていますので当分心配はありません。現店長もこの店から「スーパー店長」になられることを期待しています。

こちらも3年間、良い勉強をさせていただきました。Nさんに感謝です。今後、益々のご活躍を心より祈ります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物、室内
こんな時、常連は、軽く、時間短く、ラストです。

いつでも反応できるよう半身に構えながらPCに表示される顧客管理を怠りません・・・ホレボレしますねえ(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
今日のための残務整理もあり、スーパー店長といえどやや疲れ気味か(^-^)
ラスト1日です!
画像に含まれている可能性があるもの:2人、Yoshiharu Kadoさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
予約も多く、飛び込みも多い。
別れを惜しみつつ、
こんな時は40分ほどで切り上げです(^-^)
実家の事業も繁盛しますように。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク