新進気鋭

地元、上坂さんのお誘いで20日からオープンされる「紀州和歌山ええとこどり」のプレオープンに寄せていただきました。

場所は元「赤ひげ」さんの所です。

メンバーは、上坂さんと長年私を応援していただいていた内田亜希さん、そして新進気鋭の山田健太さんです。

久しぶりにツーと言えばカーという反応に、この心地よい時の流れは何年ぶりだろうと思いを巡らしていました。

青年海外協力隊の活動で、ザンビアで2年経験された山田さんの頑張りに期待したいです。

最後はお店の畠山社長と皆で写真となりましたが、店の明かりが強く逆光ですね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、水田 雅博さん、内田 亜希さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
私が手にしているのは「くじら」という芋焼酎です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
新鮮なクジラは旨いですね。
私は学校給食でクジラ嫌いとなり牛肉派になりましたが、
新鮮なクジラは旨い!!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これ、「紀州なれずし」の中でも「本なれ」です。
近江の「鮒ずし」と同類です。
私はダメでした(^-^)
フランス人ならOKかも・・・
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、山田 健太さん、内田 亜希さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)
楽しいメンバーです(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク