フェイマスグラウス

昨日は名刺の追加のため宮之阪へ。

そこで、名刺の肩書の一つである「前議員」の部分を「元議員」とするか一瞬悩みましたが、名刺は年3回ほど追加していますので「前」で行きました。次回の追加時は確実に「元」です(^-^)

早いもので次の選挙は半年後に迫りました。周辺があわただしくなってきています。

お昼はそのまま宮之阪ランチ会議となりアバウトアコーヒーで日替わり定食をいただきました。

ここは喫煙スペースもあり、喫茶店ながらランチもしっかりしています。

話が終わり、枚方市駅へ戻る途中、一期目の時に同期のN議員と何度か寄せてもらったお好み焼き「まるふく」さんが閉店されていました。

ふと「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」というマッカーサー元帥の言葉が思い浮かびました。

当時の記憶がよみがえり、少しセンチになったのでTサイトのアウラでフェイマスグラウスのスモーキーブラックを一杯ひっかけて引き上げましたm(__)m

自動代替テキストはありません。
日替わりランチ、量はありますがヘルシーです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
蒸し鶏と野菜のしょうがネギだれ。
自動代替テキストはありません。
遮二無二突き進んだ一期目の時代が思い出されます。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
Tサイト、アウラでフェイマスグラウス。
香りと深い味に癒されます。

アウラでは明るいうちならば、振り向くと比叡山や比良が望めるのですよ。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク