完全一人選挙法

20年前から開設している私のホームページですが、今でも年に数人の方が「完全一人選挙法」に興味をお持ちいただき、時には直接話をさせていただくことがあります。

昨夜は西宮から樟葉まで来ていただき合流。現役時代ならば私が駆け付けるところです。

もともと、「完全一人選挙法」に関心をお持ちの方は選挙で必要とされる「地盤(選挙区内の支持者の組織)、看板(知名度)、カバン(選挙資金)」=三バンがない方がほとんどなので、その段階から選挙戦は極めて劣勢です。

必然的にそのような方の選挙戦は地上戦ではなく空中戦主体となりますが、とりわけ「完全一人選挙法」は当選確率が最も低い困難な選挙法です。

この20年間で相談を受けた方が函館から長崎まで37名。
その後、立候補された方が22名、当選された方が2名。しかし2名の方はご家族の協力や地域戦略(最低限の支援者とドブ板活動)もミックスされたので「完全一人選挙」と言えません。

未だに「完全一人選挙法」で当選された方を確認できていません。

したがって私は「完全一人選挙法」と「地域戦略」のミックス方式をお勧めしています。

時間があれば基本的な「軍事論」の本を頭に叩き込んだうえで、「一流のホテルマン」を目指していただくようアドバイスもしています。

西宮の宮本さんは、既にホームページをほぼ読み切っておられましたので話は早く、ホームページではわからないコツやニュアンスのお話しすることが出来ました。

まだご相談のレベルですが期待したい方です。

画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博さん、中島 渉さん、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、飲み物、食べ物、室内
お店が気を利かせた文言をチョコでプレートに書いてくれました。
自動代替テキストはありません。
昨夜、ようやく社長から会長へ(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク