バーンサイドカフェ

昨日の朝、知り合いと出会ったので樟葉駅のバーンサイドカフェでアイスティーをいただいていました。

戦(いくさ)では「攻撃は最大の防御」とされています。

しかし、災害戦争には「攻撃」はなく「防御」のみ。だから勝てるわけがありません。

多くの日本の人々の優しさや、伝統文化、創意工夫などは、長い歴史から終わることのない「災害戦争」で培われたのではないかと、ふと感じます。お誘いをいただいて感謝です。

夜は急遽香里園となりました。このところの災害続きで香里園も久しぶりのような感覚(^-^)

台風21号の時に間違ってママにラインを送ってしまったのでお詫びを兼ねて1時間ほど。それにしてもママ一人でこれだけのメニューをこなしているのか・・・と感心。

2件目は、「新規開拓しよう!」ということで若者ばかりの店で沈没しました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
バーンサイドカフェのモーニングは意外とリーズナブルです(540円)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外
いい香りでした。
自動代替テキストはありません。
ママの店にあるメニュー。
お客と話をしながら一人で料理をこなします(^-^)
自動代替テキストはありません。
香里園中心部で2階へ上がります。店の名前の記憶がありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク