SANの会

早いもので8月も最後、選挙まで8か月を切りました。
そろそろ今の仕事を整理される方も出てこられる時期ですね。

朝の樟葉駅は、早や選挙状態とお聞きしますが、私にはわかりません(^-^)

昨日は京橋にある居酒屋「北海道」でSANの会(Socal Activeperson`s Net)幹事会の後、そのまま「王さんを励ます会」となりました。

私は少し早く京橋へ来たので、駅構内にある「ピガール」で一服です。
外に出ないのは暑いからです(^-^)

王さんは高知大学、京都教育大学と進まれてから教育分野を目指しておられます。

日中の懸け橋となるべく頑張っていただきたい人材です。

また、会の大きなイベントとなる「四天王寺ワッソ」(11月4日)と、三井ボランティアグループと協働して「国際交流イベント」のスケジュール調整を行いました。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
京橋駅の「ピガール」で冷却。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内
アルミホイルの下は「牛カルビと鮭のチャンチャン焼き」
美味いです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
北海道の酒といえば「国士無双」
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
夕張メロン・・・美味なだけに夕張市の惨状が思い出されます。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、王浩悦さん、吉岡 美隆さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
王さんを囲んで。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク