鳥人間コンテスト

先週の血液検査をもとに今日は診察。

尿酸値、血糖値、HbA1c値、尿、蛋白は低位ながら安定。
前立腺手術をしたPSA値は1.10と問題なし。
心配していたHbA1c値は改善していないもののギリギリセーフ。

コレステロールは水準に戻ったものの中性脂肪は大幅に増加。

以前、異常があった心臓は正常に。引き続き大好きな糖分抑制と運動量の増加に努めます。

次回(10月)は脳梗塞が認められた脳のMRI検査です。

全般的なイメージは、毎年、琵琶湖で行われる「鳥人間コンテスト」です。

治療というスタート台を離陸したものの、湖面すれすれの機体を必死こいてプロペラを回し続ける姿。
高度は上がらないが不時着もせず。

頑張ります!!

来年が選挙ということで、いろいろと温かいお言葉もいただきますが、仕事はできても選挙はムリ。今は体調管理で精いっぱいの状態ですm(__)m

それと、ダウンしたデスクトップの件。
ある方と話していますと最近の猛暑でPC使うときにエアコン使っていたか?と、問われました。

私の部屋では、寝るとき以外はあまり使っていない。

早速、ダウンしたPCの空気吸入口を覗いてみますとフエルトのようなごみでふさがっていました(-_-;)

写真はすでに掃除機で吸い取った後ですが、皆さんも一度点検されることをお勧めします。

 

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク