現状報告会

昨日はTサイトの眼鏡店で「跳ね上げ式のメガネ」を受け取ってから香里園で懇親会です。

香里園の「まっさん」では久しぶりのメンバーですので3時間以上現状報告?が続きます(^-^)

懇親会が終わってから皆さんと別れ、寿司の店に転向された「我心」さんに寄りました。

お酒と新鮮で旨い寿司をいただきながら11時過ぎまでやっくんと話が出来ました。

やっくんにお酒を勧めてもウーロン茶!体調一番の本気度を感じました()v

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
研修会などではプロジェクターの関係で手元が暗く、遠近メガネだけでは不便なときがありました。
今回は瞬時に跳ね上げです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、食べ物
楽しいメンバーです。
皆さんバリバリに仕事をされています。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
奈良県、油長酒造の風の森。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
京丹後、白杉酒造の白木久(しらきく)。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
特にマグロ、うなぎ、旨か!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク