議会図書室

相変わらず枚方市役所本館は暑い。

冷房が効かない・・・以前から。今日の枚方は午後12時54分に37.9 度を記録。
故に本館4階にある議会図書室も暑い(^-^)

それにしても月刊「ガバナンス」の付箋の数に驚きました。
読もうと思っているところにかならず付箋。議会事務局はよく勉強されています(^-^)

必要な確認事項は終わったので、図書室の本を眺めていますと懐かしい本もたくさんあります。

「市民派議員」は議員としての私の出身。「初心忘れず」を心の中でつぶやきます(^-^)

各市の「市史」や「議会史」は失礼ながら正に「失敗の本質」を学ぶにはもってこい。

その市の有権者の資質までわかります。

遅めの昼食をTサイトのアウラでいただきました。
この店で初めていただくハンバーガーは生姜焼きバーガー。

女性のお客さんが多い店ですが、結構、生姜焼きバーガーを食べておられます。
確かに旨い(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
市役所本館は暑い。
故に議会図書室も暑い(^-^)
自動代替テキストはありません。
手に取れる「ガバナンス」だけでもこの付箋。
自動代替テキストはありません。
懐かしいとだけ言っておきます。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)
各市の市史、議会史。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内
アウラの生姜焼きバーガー、イケます。
飲み物は昨日と同じレッドアイ。身体に良さそう(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク