議員セミナー京都

京都での議員セミナー1日目が終わり、ホテルの照明を消しますと京都タワーがギンギラギンで目の前です(^-^)

「寝れるか!!」と思いながらFBにアップです。

今日の議員さんは皆さんと気が合いました。明日も楽しみです。

明日のために、京都タワーとともに寝るとしますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外
今日はスイートではありませんが烏丸通正面の部屋です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
京都は暑いですが、外人さんは元気ですね。
今日の議員さんたちも元気な方ばかりです(^-^ゞ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
セミナーが終わりますと、さすがに疲れも出てあまり食べられません。
画像に含まれている可能性があるもの:夜
電気を消すと、モロに京都タワーです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

カテゴリー: ブログスタート時 パーマリンク