桃のタルト

樟葉地域での台風12号の影響は、雨というより風の影響が強いように感じました。
幸いなことに大きな被害は発生していなかったようです。

散歩がてら、くずはモール(涼しい)を歩いていますと中央広場で「れんげそう」さんが焼き菓子を販売されていましたのでタルトを少しいただきました。

私は桃が大好物ですが、「桃のタルト」美味しかったです。

この時期、お店まで行って「ミス・ピーチ」を食べたいところですが、連日の暑さで中々行けていません。残念(-_-;)

帰りに、塾の横にある地元のお好み焼き屋さんに4年ぶりにのぞきました。
ここは全てが小さめなので小腹が空いたときにちょうどエエのです。

相変わらずの値段と味で続けておられるので、何かホッとするものがありました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
私は焼き菓子よりケーキ派ですが、このタルトも旨い!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
近所のお好み焼き屋。小腹用のお好み焼き。
この歳になるとウレシイ大きさ。
自動代替テキストはありません。
氷も小さなカップで出されます。だから100円!!

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク