くずはシティライス

昨日は枚方市駅前の山中診療所へ。 これでようやく最終回です(^-^)/

診察が終わってお昼に市駅前の気温計を見ると35.6度。因みに午後2時33分38.2度(全国6位)を記録しています。

行政や議会のランキングがこれぐらいならば文句ナシなんですが、最高気温の上位は嬉しくないですね。

歩くのも面倒なので隣のTサイトにあるアウラでチリドッグをつまみました。

帰りに地階にあるフードマーケットに寄り、しばし、レトルトカレーの棚を眺めます。

約480種類のカレーを眺めつつ、どれか一品を選ぶのは至難の業です。
我が家は昨晩からカレーなので、次回、「越前 甘エビカレー」を買ってみよう。

お米のコーナーを見て驚きました。
なんと地元くずはから「樟葉街米」(くずはシティライス)なるものが販売されていました。

現職を離れるとこれです!知らなんだ!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
連日、ほぼ大阪府下トップを維持しております!全国的にも上位グループ。
気温ですが・・・
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、食べ物、室内
サッパリとチリドッグ。
自動代替テキストはありません。
「カレーの壁」ゆっくり見ていると20分以上かかります
自動代替テキストはありません。
次回はこれを買ってみよう。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
知らなんだ~~、樟葉のお米。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク