七月夕べの集い

昨夜は年に一度の「SAN(燦)の会 七月夕べの集い」で大阪新地「モリシタ」です。

SAN(燦)の会は人生の輝きを目指す人のゆるやかなネットワークの会で、日頃から仕事やボランティアを通じて、積極的にチャエンジ精神を持ち、社会の為に貢献している人、及び目指す人のゆるやかなネットワーク。

皆さんの活動は現職の方も含め多岐にわたります。

大企業の方が中心ですが、私は中小企業経験しかなかったのでCSR活動の実態に触れ、目から鱗が落ちる思いでした。

写真等、超元気な山口さんにタグ付けしていただきました。

ホッコリした時間をいただき感謝です(^-^)

これから京阪村野駅近くの光明寺さんで写仏にトライです。

それにしても尋常でない暑さですね。

※タグ付けされた写真等はFBを参照してください。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク