PADDY

昨晩は地震後気になっていたセルトハウスさんへ。

なぜ気になっていたかというと、このお店には気になるボトルが山ほどあるからです。

20本程度が落下破損とのことですが貴重なボトルはセーフとのことでした。

何かホッとしてPADDYというアイリッシュウィスキーと、お店では珍しいポテサラをいただきました。

ここでお酒を飲んでいると、いつも映画のシーンを思い描きます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
くずはのセルトハウスさん、味のあるパブです。
右側にも棚があります。地震後、無粋ですが当分の間、針金で落下防止。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
セルトハウスさんのグラスは無事。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
お店では珍しいポテサラ。
マヨネーズ少なめながらジャガイモの風味がたっぷり。レベル高いです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
「損害は軽微」にホッとして「パディ」をいただきました

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク