麻婆豆腐ランチ

地震後、少しの揺れや低い音にも敏感になり、お疲れが出ている頃だと思います。

昨日は枚方市駅前の皮膚科で6回目の治療、下まぶたは4回目で少しきつめに液体窒素を塗布していっただいたので少々腫れ気味です。

治療が終わって、友人から麻婆豆腐ランチをご馳走していただきました(^-^)

Tサイト8階にあるアウラに寄りますと、21日から営業を再開されましたが地震で今までのグラスは全滅とのことです。

ミルクコーヒーをいただいて、その足で高槻市へ行きましたが、枚方と比べ屋根のブルーシートが目立っております。

今回の地震では淀川左岸(枚方市、寝屋川市等)よりも淀川右岸(高槻市、茨木市等)の被害が目立ちます。

枚方にスイッチターンして直ちに戻り、地震後初めての香里園での懇談会。香里園飲食街は見た目変化なし。「まっさん」で楽しく食事が出来ました。

帰りに「我心」により、イルカの刺身を一切れいただきました。

大桑さん(やっくん)の体調がイマイチとのことですので体調管理を万全にして頑張ってもらいたいですね。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
美味しい麻婆豆腐ランチ、ごちそうさまでしたm(__)m
自動代替テキストはありません。
後ろの棚のグラスが全て落下したそうです(*_*)
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、コーヒーカップ、テーブル、食べ物
話に夢中になり、食べ散らかしてからパチッ。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
香里園「我心」さん。イルカの刺身。白い脂身がほのかに甘い。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、大桑 康嗣さんを含む、、スマイル
体調管理をくれぐれも・・ね。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク