記録ずくめの博多セミナー

良くも悪くも記録ずくめの博多セミナーとなりました。

2日間のセミナーが終わり、午後6時ごろ、博多駅新幹線改札口は小倉あたりでの人身事故で車両が出発できず黒山の人だかり。

もう帰れないと思いホテルの手配をしていただきました。

新幹線の運休が決まったあと午後8時ごろでも黒山の人だかりが続いていました。

明日のチケットを購入し、ホテルへ戻るとそこは中洲のど真ん中(^-^)

三晩連続で中洲ナイトを過ごしました。

良くも悪くも博多は良い街です(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
午後6時現在の博多駅
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
午後8時過ぎの博多駅新幹線乗り場。皆さんどうされるんだろう。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
3日連続でのホットステーション(^-^ゞ

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク