スーパー公務員

昨晩は中洲にある焼き肉店「利花苑」で元気をチャージしました。

途中で、大変忙しい公務員の一人である福岡市のスーパー公務員、今村 寛部長と意見交換ができました。

行政と議会との関係については、今後の議員セミナーで生かしていきたいと思います。

博多での研修会も今日で最終、パワーアップして頑張ります(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
写真をチェックしていて、冷麺を食べるの忘れていました(^-^)・・・残念。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
お肉は文句なし!すぐにパワー還元です。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)
スーパー公務員、今村寛部長(^-^ゞ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク