セルトハウス

久しぶりに楠葉にある小泉さんのセルトハウス(IRISH PUB the celt house)へ。アイルランドの国旗と赤いドアと窓が目印ですね。とすると本来はケルトハウスかな?

ギネスビールとブルームーンをいただきました。旨い。本来ならお酒のお供にフィッシュ&チップスですが食事を終えて来たので無理です。

先月(65才)より選択と集中の人生撤退作業を進めていますが、合わせて突然のあの世行きに備え、廻りが慌てないよう終活事務も進めています。

何しろ活動領域がやや広い方でしたので、事前整理をしておかないと廻りが困ります。

イメージでは時代に逆行するようですが、多機能から単機能へ、見直すには良い時間をいただいています。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内
セルトハウスのギネスは旨いです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:室内
このお店で小泉マスターと話をしていますと様々な映画のシーンが思い出されます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
おつまみのおまかせもセルトハウスさんらしい。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
左は玉子のピクルス
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク