改革のDNA

昨日は久方ぶりに江藤俊昭先生の江藤節を懐かしく拝聴いたしました(^-^)

参加者は県議から町村議員まで幅広く全般的な話となりましたので私にとって新たな学びを感じることはありません。

でもいいんです。1999年からの「改革のDNA」はしっかりと受け継いでいきます(^-^ゞ

もう一つ、偶然に同期の友とも一緒になり充実した時間をいただきました。地方政治の根幹である市政の発展と住民福祉の向上に向け「出来るポジション」からお互いに頑張っていきたいところです。

夜は東京駅近くの「三度」さんで堀越さんと合流しました。今や国会議員秘書の中でも超ベテランとなられた堀越さんとの会話はとどまることがありません(^-^)

事前に予約していた新幹線には出発2分前に駆け込むことが出来ました。

昨日は堀越さん、三度の渡邉さん、そして同期の友に感謝ですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、室内
久しぶりの江藤節!
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
ビルの谷間のホットスポット。
画像に含まれている可能性があるもの:富田 靖さん、立ってる、スーツ、室内
堀越さんと。う~ん、私はだんだん縮こまってきているような(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、キャンドル、室内
「美田」美味いとしか言いようがありません(^-^ゞ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
いわし明太・・・旨し
+5

※フェイスブックでは多くの写真を掲載しています

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク