病院友の会

2日に採血がありましたが、今日は朝から心電図と診察です。

早朝からの雨が小ぶりになったのを電車内から見届けて京阪御殿山駅で降り、歩いて「ひらかた病院」まで行きました。

途中、立派な関西外大御殿山キャンパスと国家公務員官舎を眺めつつ15分で到着。

心電図を取るときは通常時のデータを取った後、写真のような木の階段の上り下りを3分間続けることにより心臓に負荷を与え、直ちにベッドに横になり再度心電図を取ります。

心臓の方は久しぶりに美しい波形を描いており、診察後、病院友の会(病気の戦友)の方と情報交換も出来ました(^-^ゞ

帰りも歩きで市役所を通り過ぎ、Tサイト8階のアウラでホットドックをいただきました。

5枚目の写真は心霊写真ではなく、Tサイトのシースルーエレベーターです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
生理検査があるEブロック
画像に含まれている可能性があるもの:室内
木製の階段を3分間上り下りします。負荷をかけるため段差が強めです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ボリュームあるアウラホットドック
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
ホットドックにはビールですね(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
昇降中のシースルーエレベーターで心霊写真ではありません(^-^)
お腹が出ているように写っていますがそんなに出ていません。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク