飛車角落ちの悩み

昨晩(5日)は予定外でしたが香里園へ。

以前、香里園には「希望」という居酒屋がありましたが閉店となり、それでも5,6件はフラッと入れる馴染みの店があります。

まあ、香里園には馴染みにならなくてもフラッと入れる店ばかりですが(^-^)

ただ、石垣市議会での研修会の後、しこたまいただいた泡盛の「八重泉」が呑みたくなり、八重泉がメニューにある「まっさん」へ。

アテに「黄門様のオムレツ(納豆入り)」(480円)にしようかと思いましたが、八重泉を呑みますと石垣島モードなので、まっさん名物「豚玉煮込み」(580円)に。

懸案となっている案件のことを考えるとイマイチ気が重いので「にんにく丸揚げ」(380円)を食べました。案の定、帰ると「臭い!」連発でした。

おかげで今日は人と会わず香りが抜けるまで家で待機です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外
黄昏時の香里園駅前
画像に含まれている可能性があるもの:自転車、屋外
広くない地域に様々な飲食店が乱立!
楽しい地域ではあります(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
まっさんの八重泉。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
まっさん名物「豚玉煮込み」(580円)
厚さもありボリューム満点
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
お箸でサクサク、味もよくしみこんでいます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク